子供は一生の宝

私は三児の母親です。

二児を授かった時に赤ちゃんは2人でいいと思っていたのですが、2人の子供があまりにも可愛くてついつい3人目も作っちゃいました。
それぐらい自分の子供は可愛いものです。

やはり子供を3人作ると、いろいろと勉強もするし自分も成長しますね。
特に妊娠を考え始める時には、自分の健康にも十分に気を使うようになります。
やっぱり自分の他に大事な命を宿すことを考えると、自ずと健康にならなくちゃと思います。

そんな妊娠活動にとても貴重なサプリメントがあります。
それはベルタ葉酸サプリです。
皆さんはベルタ葉酸サプリはご存じでしょうか?

実は私が1人目を妊娠して産むまではずっと葉酸について知りませんでした。
そうです、まったく葉酸も摂取せずに妊娠して赤ちゃんを産んでいたのです。
今思うとけっこう怖いことをしていたなと思います。

葉酸は日本では2000年に初めて厚生労働省が葉酸摂取に関する通知を出しました。
それ以来、葉酸は日本でかなり注目を浴びるようになりました。

でも世界ではもっと早くから葉酸については周知していたみたいですよ。
日本は少し遅すぎるくらいです。

それほど重要な葉酸ですから、妊娠をお考えの女性はぜひベルタ葉酸サプリを飲んでほしいと思っています。

このブログでは葉酸の重要性、さらにベルタ葉酸サプリの優れている点などを解説していきます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA