妊娠を考えている皆さんへ

11月も下旬になるとますます寒くなってきました。
北海道ではなんと40cm以上も雪が積もったそうです。
こんな時期から本当に嫌ですよね……
今年はあんまり雪が降らないといいんですけど。

私は子供が3人いるので、さすがにこれ以上は子供は作れそうにありません。
いろいろ余裕があればいくらでも子供はほしいんですけどね。
子供は本当に可愛いものです。

このブログではベルタ葉酸サプリについて語っていますが、皆さんもぜひベルタ葉酸サプリを飲んでくださいね。
前の記事でも言いましたが、日本の厚生労働省が勧告しているくらいですから、葉酸は妊娠を考えている女性にとって本当に大切なものなんです。
軽く見ていると一生後悔する可能性も十分にあります。
そうならないうちにしっかりとベルタ葉酸サプリを飲んでください。

今も子供を見ていると、ベルタ葉酸サプリを飲んでいて本当に良かったと思っています。
もしベルタ葉酸サプリを飲んでいなかったら、もしかするとこんなに健康で明るい子供が生まれていなかったかもしれません。
最悪の場合は先天性異常があったりとか、流産をしていたりする可能性もあったわけです。

それを考えると、葉酸の大切さがしみじみと伝わってきます。
皆さんも妊娠を考え始めたら必ずベルタ葉酸サプリを飲むようにしてくださいね。

コメントを残す

CAPTCHA