ベルタ葉酸サプリを飲んだ体験談

私は1人目を産んだ時にはベルタ葉酸サプリを飲みませんでしたが、2人目と3人目の時にはベルタ葉酸サプリを飲んでいました。
特につわりがひどい体質とかじゃないんですが、やはり妊娠中はどうしても体調が普段よりは悪くなります。
しかし、ベルタ葉酸サプリを飲むようになったら、劇的に体調が良くなりました。

まず妊娠中でも食欲が旺盛になります。
1人目の時には妊娠中は食欲があまりありませんでした。
でも、赤ちゃんのためになんとか食べないといけないと思って食べるのですが、ひどい時になると無理に食べるものですから胸が悪くなって吐いてしまいます。
そうなるとせっかく食べてもまったく意味がありません。
この意味では、ベルタ葉酸サプリは食欲の増進でとても重要な役割を果たしてくれました。

次に体調がとてもよくなりました。
ベルタ葉酸サプリには葉酸だけではなく豊富な栄養素がたくさん含有されているので、健康の増進にも非常に役立ちます。
妊娠中だけではなく、普段からベルタ葉酸サプリを飲用している人もいるくらいですから、ベルタ葉酸サプリがいかに健康に必要な多くの栄養素を配合しているかがわかりますね。

さらに美容面でも大きな効果がありました。
1人目の時は妊娠中にお肌が荒れたりして大変だったんです。
でも2人目以降にベルタ葉酸サプリを飲んでいたら、なんとお肌がツルツルになった感じがします。
なぜかと思ってベルタ葉酸サプリの公式サイトを調べてみたら、ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンといった美容成分が豊富に含まれているんです。
こんなに多くの美容成分を配合しているのはベルタ葉酸サプリだけです。

そして2015年にはモンドセレクション金賞を受賞しています。
発売を開始してからさほど年月が経っていないのに、すでにモンドセレクション金賞を受賞するなんてかなりすごいことです。
やはりいい商品は世界にも認められるんですね。

こんなにすごいベルタ葉酸サプリなので、ぜひ妊娠を考えている女性、いや男性の方にも飲んでほしいです。
私もベルタ葉酸サプリを飲んでとても健康的な妊娠生活を送ることができたので、自信を持っておすすめできます。

コメントを残す

CAPTCHA