ベルタ葉酸サプリの重要性

11月に入ってかなり寒くなってきましたね。
皆さんは風邪など引いていないでしょうか。

私は寒いのはかなり苦手なので、これからの季節がかなり憂鬱です。
特に私の住んでいる地域は寒いし雪がたくさん降るので、もう冬は本当に嫌なんです。
お金さえたくさんあったら、冬だけ沖縄とかハワイで過ごしたいと思っているんですけどね笑

さて、このブログでは葉酸とかベルタ葉酸サプリについて解説していきます。
もし葉酸を知らない方は、このブログでぜひ勉強してくださいね!

葉酸が大事と言われる理由はたくさんありますが、やはり一番重要なのは健康な赤ちゃんを産むのにとても大事だということです。
皆さんはもし自分の赤ちゃんが先天性異常を持って生まれてきたらどうしますか?
もう目の前が真っ暗になるんじゃないでしょうか。

しかし、この先天性異常を持って生まれる赤ちゃんの確率は4%です。
4%と言えば少ないように思うかもしれませんが、25人に1人は先天性異常があるということなんですよ。
こう聞くと意外と多いと思うはずです。

それがベルタ葉酸サプリを妊娠前から赤ちゃんが生まれるまでずっと飲み続けると、なんと半分の2%に減ります。
2%だったら50人に1人なので、少しは安心できる範囲になりそうです。

こんなにもベルタ葉酸サプリは重要な役割を果たすのです。
私も1人目の時にはまったく葉酸サプリを飲みませんでしたが、先天性異常がなく無事に生まれてきたのが幸運だったと思います。
もし先天性異常があったらと思うと……

皆さんも悲しい思いをする前に、ベルタ葉酸サプリをしっかりと飲んでくださいね!
ベルタ葉酸サプリの口コミはネットでも大評判ですので、皆さんも一度ネットで見てください。

コメントを残す

CAPTCHA