妊娠を考えている皆さんへ

11月も下旬になるとますます寒くなってきました。
北海道ではなんと40cm以上も雪が積もったそうです。
こんな時期から本当に嫌ですよね……
今年はあんまり雪が降らないといいんですけど。

私は子供が3人いるので、さすがにこれ以上は子供は作れそうにありません。
いろいろ余裕があればいくらでも子供はほしいんですけどね。
子供は本当に可愛いものです。

このブログではベルタ葉酸サプリについて語っていますが、皆さんもぜひベルタ葉酸サプリを飲んでくださいね。
前の記事でも言いましたが、日本の厚生労働省が勧告しているくらいですから、葉酸は妊娠を考えている女性にとって本当に大切なものなんです。
軽く見ていると一生後悔する可能性も十分にあります。
そうならないうちにしっかりとベルタ葉酸サプリを飲んでください。

今も子供を見ていると、ベルタ葉酸サプリを飲んでいて本当に良かったと思っています。
もしベルタ葉酸サプリを飲んでいなかったら、もしかするとこんなに健康で明るい子供が生まれていなかったかもしれません。
最悪の場合は先天性異常があったりとか、流産をしていたりする可能性もあったわけです。

それを考えると、葉酸の大切さがしみじみと伝わってきます。
皆さんも妊娠を考え始めたら必ずベルタ葉酸サプリを飲むようにしてくださいね。

ベルタ葉酸サプリを飲んだ体験談

私は1人目を産んだ時にはベルタ葉酸サプリを飲みませんでしたが、2人目と3人目の時にはベルタ葉酸サプリを飲んでいました。
特につわりがひどい体質とかじゃないんですが、やはり妊娠中はどうしても体調が普段よりは悪くなります。
しかし、ベルタ葉酸サプリを飲むようになったら、劇的に体調が良くなりました。

まず妊娠中でも食欲が旺盛になります。
1人目の時には妊娠中は食欲があまりありませんでした。
でも、赤ちゃんのためになんとか食べないといけないと思って食べるのですが、ひどい時になると無理に食べるものですから胸が悪くなって吐いてしまいます。
そうなるとせっかく食べてもまったく意味がありません。
この意味では、ベルタ葉酸サプリは食欲の増進でとても重要な役割を果たしてくれました。

次に体調がとてもよくなりました。
ベルタ葉酸サプリには葉酸だけではなく豊富な栄養素がたくさん含有されているので、健康の増進にも非常に役立ちます。
妊娠中だけではなく、普段からベルタ葉酸サプリを飲用している人もいるくらいですから、ベルタ葉酸サプリがいかに健康に必要な多くの栄養素を配合しているかがわかりますね。

さらに美容面でも大きな効果がありました。
1人目の時は妊娠中にお肌が荒れたりして大変だったんです。
でも2人目以降にベルタ葉酸サプリを飲んでいたら、なんとお肌がツルツルになった感じがします。
なぜかと思ってベルタ葉酸サプリの公式サイトを調べてみたら、ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンといった美容成分が豊富に含まれているんです。
こんなに多くの美容成分を配合しているのはベルタ葉酸サプリだけです。

そして2015年にはモンドセレクション金賞を受賞しています。
発売を開始してからさほど年月が経っていないのに、すでにモンドセレクション金賞を受賞するなんてかなりすごいことです。
やはりいい商品は世界にも認められるんですね。

こんなにすごいベルタ葉酸サプリなので、ぜひ妊娠を考えている女性、いや男性の方にも飲んでほしいです。
私もベルタ葉酸サプリを飲んでとても健康的な妊娠生活を送ることができたので、自信を持っておすすめできます。

妊娠前にわかっておいてほしいこと

今日も寒いです……
それにしても最近は急に冷え込んできましたね。
毎年こんなに寒かったでしたっけ?
それとも私が歳をとったからなんでしょうか…

さて、妊娠を考える方のために、いろいろと注意しておいたほうがいいことを記載します。
ベルタ葉酸サプリを飲むことも大事ですが、その他にも注意することがたくさんあります。
やっぱり大事な赤ちゃんのために自分の体もしっかりと準備しておいたほうがいいですからね。

⇒タバコや酒は自粛する
赤ちゃんにとってタバコや酒は大敵です。
タバコはニコチンが血液の流れを悪くします。
そうすると赤ちゃんに大切な酸素が行き渡りにくくなり、流産や早産の危険性が高まります。
酒はアルコールが赤ちゃんに送られてしまい、発達障害を引き起こす可能性があります。
くれぐれも注意しましょう。

⇒薬の服用には注意する
特に妊娠してからは、薬の飲むことに対しては敏感になりましょう。
常用している薬がある場合には、必ず意思に相談して安全かどうかを確かめましょう。

⇒サプリメントの飲用には注意する
ほとんどのサプリメントは問題ありませんが、ビタミンAやビタミンDなどには注意が必要です。
特に妊娠初期にビタミンAを過剰に摂取することは厳禁です。

⇒過度な運動は控える
軽い運動なら問題ありませんが、妊娠中は激しい運動は控えましょう。

⇒生活のリズムを整える
人間にとって正しい生活リズムは健康のために大変重要です。
乱れた生活を送ると赤ちゃんの発育にも悪影響を及ぼします。
常に正しい生活のリズムを心がけましょう。

妊娠前から妊娠中はいろいろと注意することがありますが、ベルタ葉酸サプリも飲みながらいろんなことに注意して生活していきましょう。
もちろん自分のみならず、ご主人にも協力してもらうことが必要です。
あくまでも赤ちゃんは自分ひとりで責任を負うのではなく、夫婦2人で赤ちゃんを育むものですから。

ベルタ葉酸サプリの重要性

11月に入ってかなり寒くなってきましたね。
皆さんは風邪など引いていないでしょうか。

私は寒いのはかなり苦手なので、これからの季節がかなり憂鬱です。
特に私の住んでいる地域は寒いし雪がたくさん降るので、もう冬は本当に嫌なんです。
お金さえたくさんあったら、冬だけ沖縄とかハワイで過ごしたいと思っているんですけどね笑

さて、このブログでは葉酸とかベルタ葉酸サプリについて解説していきます。
もし葉酸を知らない方は、このブログでぜひ勉強してくださいね!

葉酸が大事と言われる理由はたくさんありますが、やはり一番重要なのは健康な赤ちゃんを産むのにとても大事だということです。
皆さんはもし自分の赤ちゃんが先天性異常を持って生まれてきたらどうしますか?
もう目の前が真っ暗になるんじゃないでしょうか。

しかし、この先天性異常を持って生まれる赤ちゃんの確率は4%です。
4%と言えば少ないように思うかもしれませんが、25人に1人は先天性異常があるということなんですよ。
こう聞くと意外と多いと思うはずです。

それがベルタ葉酸サプリを妊娠前から赤ちゃんが生まれるまでずっと飲み続けると、なんと半分の2%に減ります。
2%だったら50人に1人なので、少しは安心できる範囲になりそうです。

こんなにもベルタ葉酸サプリは重要な役割を果たすのです。
私も1人目の時にはまったく葉酸サプリを飲みませんでしたが、先天性異常がなく無事に生まれてきたのが幸運だったと思います。
もし先天性異常があったらと思うと……

皆さんも悲しい思いをする前に、ベルタ葉酸サプリをしっかりと飲んでくださいね!
ベルタ葉酸サプリの口コミはネットでも大評判ですので、皆さんも一度ネットで見てください。

子供は一生の宝

私は三児の母親です。

二児を授かった時に赤ちゃんは2人でいいと思っていたのですが、2人の子供があまりにも可愛くてついつい3人目も作っちゃいました。
それぐらい自分の子供は可愛いものです。

やはり子供を3人作ると、いろいろと勉強もするし自分も成長しますね。
特に妊娠を考え始める時には、自分の健康にも十分に気を使うようになります。
やっぱり自分の他に大事な命を宿すことを考えると、自ずと健康にならなくちゃと思います。

そんな妊娠活動にとても貴重なサプリメントがあります。
それはベルタ葉酸サプリです。
皆さんはベルタ葉酸サプリはご存じでしょうか?

実は私が1人目を妊娠して産むまではずっと葉酸について知りませんでした。
そうです、まったく葉酸も摂取せずに妊娠して赤ちゃんを産んでいたのです。
今思うとけっこう怖いことをしていたなと思います。

葉酸は日本では2000年に初めて厚生労働省が葉酸摂取に関する通知を出しました。
それ以来、葉酸は日本でかなり注目を浴びるようになりました。

でも世界ではもっと早くから葉酸については周知していたみたいですよ。
日本は少し遅すぎるくらいです。

それほど重要な葉酸ですから、妊娠をお考えの女性はぜひベルタ葉酸サプリを飲んでほしいと思っています。

このブログでは葉酸の重要性、さらにベルタ葉酸サプリの優れている点などを解説していきます。
よろしくお願いします。